ヅラバーに19の質問

暇を持て余していたので作ってみました。
ヅラバーな方で、部長と同じく暇で暇でしょーがないという方はどうぞどうぞ。
19というのは、ヅラ初登場の回のジャンプの発売日が1月19日だったからです(笑)(確か…)


質問データ(コピー&ペーストしてお使い下さい)

01.まずはお名前をどうぞ。
02.桂小太郎(以下ヅラ)との出会いを暴露しちゃって下さい。
03.ヅラの第一印象はどんな感じでしたか?
04.正直、ヅラバーになると思っていましたか?
05.ヅラは髪を結っていた方がいいですか?
06.一番好きなヅラの台詞を叫んで下さい。
07.一番好きなヅラの表情を思い浮かべながら、それを教えて下さい。
08.つーかこの人コスプレイヤーでしょ?
09.「貴様はもてないんだ」と、まるで自分はもてるかのようなことを言っておりますが、ヅラはもてると思いますか?
10.動物相手に敬語を使うヅラをどう思いますか?
11.ヅラはギャグキャラでしょうか、シリアスキャラでしょうか。
12.所々で髪の長さが違うのは目の錯覚ですかね?
13.『テロリスト』(銀さん談)『ただの反乱分子』(土方談)と結構散々な呼ばれ方をされていますが、ヅラに最も似合う呼称って何でしょう?
14.というか(笑)ヅラって何歳なんでしょうか?
15.ヅラのイメージソングってありますか?
16.ヅラへの愛を思う存分ぶちまけて下さい。
17.ヅラに何か言いたいことなどありましたら。
18.あ、エリザベスの中身って誰だと思いますか?
19.お疲れさまでした!何かひとことコメントをどうぞ。







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送