ヅラ部キュウリ課

(このページだけ、作った当時のままなので、若さ故の失礼な表現が多々ございますが目を瞑ってやって下さい)(なんだか手を加えたくなくて…)




なんのこっちゃ、何この部長また頭でも打ったのかとお思いのそこのあなたへ。
ことの始まりは5/2に開催したヅラ絵茶でのこんな会話でした。



(K重さんが寿司屋でバイトしていたことが明らかに)
K星さん「てゆーかカッパですか?(笑)」
N瀬「K重さんキューリちょうだい」
K重さん「キューリ!いいよ、あげるよ!たらふくお食べ!!」

K春さん「自分キュウリ前から好きで地元でキュウリ会とか微妙に作ってました・・(痛)」


この発言を受けて妙に興奮するヅラ部員一同。

そして、極めつけはTカさんの「ヅラ部キュウリ課…(笑」という発言。


部長、即決。

「はいそれ作ろう」



※アテンションプリィーズ

・上のログをご覧になると分かる通り、すべて部長(とは名ばかりのただのバカ)の独断です。
・はっきりいって楽しんでるのは部長だけでした
・てゆうかノリですノリ
・一時のテンションに身を任せてはいけないと思いつつ一時のテンションに身を任せこんなページを作ってしまいました。


ヅラ部キュウリ課。
(※課長は鳴瀬ではなく姫春さんです)




*入部ならぬ入課条件(変な日本語を作るな)
・ヅラが好きだ
・略してヅラブ!だ
・キュウリもラブ!だ
・畑に忍び込んでボリボリやったことがありますが?
・あのみずみずしい味がたまらん
・食ってるときのあの音がいいよね
・キュウリを見るとなんか卑猥なもの(byマダオ)想像してしまうんですが
・結構いろんなもんつけて楽しんでますよ
・ときたまハズレに当たって苦しんでますけどね


上の2つは前提条件。
それプラス上から3つ目以降の、どれかひとつに当てはまったらあなたはもうキュウリ課で働いてもらわないと困ります。キュウリ課はあなたのような人材を必要としているんです。

*入課してもいいけどどんなことやらされるのお?

・キュウリを食しキュウリを愛しキュウリを広める
・栽培は部員各自で
・心の中でこっそり栽培でもよし、実際に栽培してみて食すもよし
・キュウリの旨い喰い方の研究もしますよ(姫春さん談)


どうでしょうどうでしょう入りたくなったでしょう。なりませんか。なってくれよ。



バナーあります。雲泥のタカさんが絵茶中に作って下さいました。
絵茶中にですよ!天才だ。
お持ち帰りでお願い致します。




リンク貼ってやらぁバーカ!という方はヅラ部(http://supplys.fc2web.com/zura.html)の方にお願いしますー。


課長:姫春さん(tropical fish
ページ管理とか:鳴瀬(ヅラ部







SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送